トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ゆひ

Author:ゆひ
ニートがゆるだらしながら生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

.



お久しぶり



おはようございます〜〜
前回からだいぶ時間が空いてしまいました…

せっかくマッマが自分のブログでこのブログを紹介してくれたのに
もし見に来てくれた方がいましたらすみませんでした(T_T)



なぜ更新がこんなに空いたかというと…

































参加せざるをえない




そう、あのCMでもお馴染みのモンストにハマっちゃって…




わからない方はこちらをご覧ください(笑)



もともとインストールしてちょこちょこやってたんだけど、
一人で暇つぶし程度に、たまに貰える無料配布のオーブ(ガチャを回す為のもの)で
思い出した時に開いてガチャ回すくらいで全然やりこんでなかったんです。


でも久々にやってみたら楽しくなってきて、仲良しグループの友達を招待したらその子もハマって…
ついにはグループ全体でハマって…
さらには誰かがモンスト専用のLINEのグループまで作って…



今までは一人でやってたけど、友達とやるとほんとに楽しい!
モンストするなら4人で!ってマジだわって思いました(笑)


やっぱり前からちょこちょこやってたゆひは最近始めたみんなよりは
持ってるキャラとかも強かったんだけど…
みんなガチャの引きが良すぎて早々ゆひより強くなりそう/(^o^)\ツライ





……はい、そんなわけでニートなゆひは
丸一日スマホを片手にモンスト廃人になってた結果、ブログを更新できなかったってわけです…


今日だって、書けたのはモンストが0時から5時までメンテナンスで開けないからなわけで…


またあいだが空くかもしれないけど、 暇つぶしに見てやるぞ〜〜
くらいで見てくれたら嬉しいです(´;ω;`)



一応次に書きたいことの絵は描いたので早めに更新しようと思います!





あ、もしこれ読んでモンストやってみたいな〜〜って思った方がいたら





↑ここ↑からインストールしてくれたら
すっっっっごく嬉しいです(^o^ 三 ^o^)


ここからインストールしてくれると、ゆひにもあなたにもガチャを一回回せるオーブが貰えるので……
興味なくてもインストールしてチューリアルだけやってくれても
すっっっっごく嬉しいです(^o^ 三 ^o^)笑

友達より弱くなりそうなゆひを助けてください…(T_T)笑





モンスト勧誘記事になってしまった!
次からはちゃんと絵日記書きますね〜( ゚ω゚)♪




ランキング参加しています!
ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村

普段の過ごしかた



こんばんは( `ω´ )
4日も空いちゃったよ〜〜






まだブログ始めたばかりだし、気持ちは↑こんな感じだし
出来れば2日に1回くらいは更新したいんだけどね、
基本お家にいるから特に出来事がないのですよ…(´д`)(´д`)(´д`)





というわけでどれだけ書くことがないのか、ゆひの基本的1日を紹介しようと思います/(^o^)\









起きます。
寝起きはすっごく不機嫌野郎です(-_-)
前は不機嫌でもパッと起きれる感じだったんだけど、
最近は眠りが深すぎて起きれないんだけど
一応話しかけられたら返事はしてるみたいでタチ悪くなっちゃったわ(o_o)笑









主に一日中これが基本です。
スマホではTwitterのタイムライン追ったりハマってるアプリを延々とやったりまとめサイトを読んだりしてて、
パソコンではピグライフをちまちまやってます。




あ、たまに掃除とか洗濯もやるよ!(毎日やれよ)








ばーちゃんみたくなっちゃったけどじーちゃんね!
うちには認知症のじーちゃんがいるのでお世話もします。
お世話って言っても、基本はマッマがしてるし
ご飯食べさせたり次やることを教えたり話し相手になるくらいだけどね。
すぐわすれちゃうけど説明すれば自分である程度出来るし
ボケても怒ったり暴言吐いたりするようにはならなかったしよかったわ〜〜


いまニートしててもとりあえず許されてるのはじーちゃんの世話を手伝ってるからってのもあります。
でも家にお金入れられないし、遊びに行くお金もそろそろ限界なので
いい加減働こうと思ってます…(´・ω・`)今日履歴書書いたわ








ごはん。
お肉と魚が好き(^o^)
たま〜〜〜〜に作るけど全然作れません\(^o^)/
でもやっぱ今後の為にごはんは作れるように
ならなきゃな〜〜って思ってます…、


とりあえず今度ロールキャベツにチャレンジするよ(^o^)失敗しそう!










食後はまたダラけてテレビを見て、
いい感じになったらねます!

案の定ゆずはすっごく邪魔で、
さっきもわきばらをずっと蹴ってきて痛かった(o_o)




…と、まぁこんな毎日を過ごしてます(・o・)
これじゃあブログネタもないわ…(笑)



マイブームのこととかも書こうと思ってるんだけど、
まだ絵が描き終わってないからちょっとまってね(・o・)




寝落ちしそうなので今日はここまで〜〜。・*・:≡( ε:)



ランキング参加しています!
ポチっとよろしくお願いします






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




連休!その2

 

前回の続きです!まだの方はその1からどうぞ(・ω・)ノ





牛久大仏を見たあとは東京に戻ってきてすみだ水族館にいきました!




実はゆひ、都民だしスカイツリーまで電車で15分くらいで行けるのに初めて行きました(笑)
さらに言うと東京タワーにも行ったことありません!(笑)
近いからいつでも行けるし・・・とか思ってるとなかなか行かないものなのね・・・
今度展望台とかも行ってみたいなー!





水族館ですが、そんなに大規模ではないけど海の生き物が大好きなゆひは大興奮!



深海魚



普通の魚も好きだけど、特に深海魚とか変な生き物とか毒持ってるやつとかが大好き!
すごく詳しいわけではないけどね!興味ある奴だけちょっと知ってる程度です。
去年の誕生日は沼津港深海水族館に連れてってもらって大興奮して、お土産屋でメンダコのぬいぐるみ買ってもらったなぁ・・・
小規模だったけどまた行きたいな~








話は戻りまして。
すみだ水族館も大規模ではないけど楽しかった!
アシカ(多分)がまったりしてたり、ペンギンが一羽だけアクリル板の真ん前から動かなくて
あんなにペンギンを間近で見たのは初めて!羽根?毛?がウロコみたいだった(・o・)




でもアシカとかペンギンを見てても・・・




全部おなじ



全部ゆずに見える・・・



アシカなんか特に!ニョロっとした感じが一段とゆずに似てるわ・・・






あと!一番衝撃的だったのが



ちんあなご



チンアナゴ多過ぎ!!!



もう、とにかく量がハンパない!!!たくさんの人が見れる為になんだろうけど
でかい水槽にニョロニョロニョロニョロニョロニョロとトラウマになるレベルでした(でも見る)




そこらへんの印象が強すぎて他はあんまり覚えてません(笑)
でもクラゲは綺麗だったよー!





その後焼き肉食べて帰宅です
楽しかった~~~!!次は動物園もいきたいな(´ω`)




長々と読んでいただきありがとうございました



ランキング参加しています!
ポチっとよろしくお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

連休!その1

 

こんばんは(・∀・)
3連休でしたね!連休はお友達もお休みなので引こもらないでお出かけしてきました!



お出かけ





日曜日にあみ・プレミアム・アウトレットに行ってきました!
お金がないのであんまり買えなかったけどブラブラしながら色んなお店見てきました(^^)





指輪



チチカカで指輪2個買いました(^^)
友達も買って、写真撮り忘れたんだけど、サイズ選んでる時に指が浮腫んでたらしくあとになって
「緩くなっちゃたからあげるよ!」
ってなって貰ったんだけど、もちろんワタシにはピッタリ・・・複雑や・・・
くれたやつ超可愛いしすっごく嬉しいけどね!デブのおかげで無駄にならなくて良かったわ!(前向き)
ありがとね~(´∀`)大事にするよん






シルバニア



それと、パンダ好きのマッマにお土産でシルバニアのパンダちゃん!
ゆひもパンダ好きなのでもうキュンキュンしながら買ったよ!
昔、マッマが「閉店セール 8割引」という言葉に惑わされて買った大量のシルバニアがあったんだけど、
いまは色んな種類の動物があるのね・・・パンダとか鹿とか海外にしかないと思ってたわ・・・
集めたくなったけど散らかるしゆずがいるから細かいものとか飲んじゃったら怖いからやめとこう(´`)






牛久大仏



あ、ついでに牛久大仏が近かったのでチラッと見てきました(^^)
デカかった!中に入って間近で見ようと思ってたけど、車でみんなでアプリ対戦してたら
閉まっちゃって入れなくなっちゃって断念。また機会があれば行きたいな~




その2へ続きます



ランキング参加しています!
ポチっとよろしくお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

おうちスタイル




こんばんは(`ω´*)
今日は早起きしたのでもう眠いです・・・
生活リズム治すチャンス!これ書いたら寝ます(-ε-)





今日はおうちスタイルについて。
おうちに居る時は究極にゆるだらできるようにしています






目が悪い




何か作業中は基本このスタイルです。
パソコンやったり漫画読んだりご飯食べたり・・・前髪長いから邪魔なのよ・・・

眼鏡は寝るとき以外かけてます!
でも毎回描くのめんどくさいじゃん??
外出るときはコンタクトだからトレードマークってほどでもないし??
ってわけで必然的に省かれました  





パソコンをやるときに、って言ってもアメーバのピグライフを延々とやってるだけなんですが(笑)、
庭いじりしてるだけで誰かと会話をしたりはしないので、キーボードは使わないのね。

そうすると、ソファーベッド?座イス?に寝っ転がって低いテーブルにパソコンを置いた状態で出来るんですよ!




こんな感じなんだけど・・・







pc邪魔


ゆずが邪魔・・・


すっごく可愛いんだけどね!
足元に行ってくれれば邪魔じゃないのにわざわざ脇腹辺りに来るし、
足元に追いやっても戻ってくる!




しかも・・・






pc邪魔2.


はい、なんか押してくるゥ!!



やめてよ!こちとら普通の女子より幅デカいんだよ!!
ポジションいまいちならもっと広い足元行ってよ!!




こんなことを一日に何回も繰り返して、たまになかなか布団から出ていかなくてこっちが諦める時もあるけど
基本的にゆずは諦めて布団から出て行く(笑)


でもいないといないでさみしいんだよねぇ~

今日は一緒に寝ようかな














pc邪魔3






ランキング参加しています!
ポチっとよろしくお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
