トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ゆひ

Author:ゆひ
ニートがゆるだらしながら生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

.



真夜中ホットケーキ



おはようございます!
またしても寝ないまま夜が明けてしまった・・・
だめだこりゃ(´∀`)






真夜中3時半頃、先日放送してたマツコの知らない世界を録画したものを見ていました
マツコの知らないパンケーキの世界。もんのすごいパンケーキ達・・・







hottoke-ki1


食べたい・・・




パンケーキ・・・!ホットケーキMIXならあったはず・・・今から作っちゃう??
でもでも!!!こんな時間に一人でホットケーキなんて食べたら太る!!!罪悪感が!!!











hottoke-ki2


マッマを道連れだぁ・・・



だってマッマも起きてたしね!一緒に食べたほうが美味しいしね!!ねッ!!!







そんなわけで作り始めるゆひ。








hottoke-ki3


しろくまちゃんのホットケーキみたいにおいしくできるといいなぁ~とか考えてたら
間違って油を引いてしまい見事に焦げました







そんなこんなで出来上がり!



ホットケーキ




焦げたところはパウダーシュガーで誤魔化したよ(´∀`)b

今度はフルーツとか生クリーム乗っけたりしてみたいね!









怖くて体重計乗れないわ・・・・




ランキング参加してみました!
ポチっとよろしくお願いします




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




人物紹介!

 

おはようございます\(^o^)/
寝てたのに目が覚めちゃってそのまま起きてます~
今日こそ昼夜逆転治ると思ったのに・・・残念(・_・)


今回はさらっと人物紹介をしておこうと思います!





自己紹介

このブログの管理人のゆひです!
20代前半、現在ニート。

超インドア野郎なので毎日おうちに居ても全く苦痛じゃないんですww
あ、都合が合えば友達と出かけたりもしてます!
でも毎日ゆるゆるだらだら過ごしてて(仕事探せよ)なんか勿体ないな~と思い、このブログを始めてみました!
基本家に居るので基本的にスウェット着てます。








マッマ紹介.j


ゆひの母、マッマ。
美味しいものとDIYと寝ることとSMAPが大好きなアラフィフ。
ゆるだら娘の母なので、こちらはぐ~たら主婦ですww
リネンのお洋服とか好きでたくさん持ってますが、娘からしたら全部同じに見えます(小声)
DIYでおうち改造を頑張ってるけど、ぐ~たらなせいでなかなか取り掛かれてない・・・








ゆず紹介


愛犬ゆず。ミニチュアダックスのメスで多分8才。
すっごくおとなしくて、顔とか性格?が子犬っぽいせいか、見た目だけだと性別不詳
唸ったりしないし、普段は吠えることもほとんどないし、何してもされるがままだから
ちょーーーーーー可愛いんだけどすっごく口が臭い。
いつもおどおどしてビビリながら生きてますww







・・・・と、まぁメインはこんなところですかね!
その他色々でてきたりもすると思いますが、それはその時さらっと説明しますね(^^)


あと!ここが一番重要なんですが、登場人物は基本的に美化されて描かれています。
実物は更に横にデカかったり色々酷いです。えぇ、そりゃあもう。



だって・・・・










自画像.


こんなの毎回描いてても楽しくないじゃん・・・




・・・・と言うわけで実物とは大違いだけど仕様なので見逃してくださいね

あとズボラなので服とか髪の色だとか顔つきが毎回違ったりするかもしれませんが
そのへんも見逃してくださいwww

全体的にだいたいの大雑把で読んで頂ければ良いのです!





こんな感じのゆるだらニートですが、どうぞよろしくお願いします




始めました

 

初めまして!
ブログ書くのなんていつ振りだろ・・・
イラストを挟みながら更新していけたらいいなって思ってます(・ω・)φ

飽きっぽいので途中で更新止まらないように頑張ります!




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
